復讐

『カネの花』の動画を無料視聴(日本語字幕)【韓国ドラマを1話から最終回までお得に見る】

カネの花(公式ページ)

韓国ドラマ『カネの花』の動画はU-NEXTで無料で見れます。

カネの花を今すぐ無料で見る方はこちら

(本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください)

韓国ドラマ『カネの花』の動画を無料で見るには?

韓国ドラマ『カネの花』の動画を見るには、

価格 本数
U-NEXT 見放題 1,080本
FOD 見放題 350本
dTV 見放題 400本
楽天TV 見放題 700本
music.jp 3,542円 100本
レンタル 6,897円 19巻

(本数:ドラマ、2020年9月時点)

韓国ドラマ『カネの花』は、無料で見れて見放題韓国ドラマを一番多く見れるU-NEXTがおすすめです。

ちなみに、Huluやアマゾン、パラビ、GYAOなどでは配信されていません。

  9tsやパンドラ、デイリーモーションなどの海外の動画配信サイトは完全に違法です。動画をクリックするだけでウイルス感染、逮捕、パソコン故障などのリスクがありますので、絶対にやめましょう。

U-NEXTのサービス・メリットについては下記で詳細に説明しますが

  • 31日間の無料お試しサービス
  • 1,100本以上の韓国ドラマ
  • 『カネの花』の全話無料視聴可能

となっている非常にお得なサービスです。

また韓国ドラマがお好きなあなたにおすすめできる人気の韓国ドラマも紹介していますので、あわせてチェックされて下さい。

登録自体も5分で登録が完了する簡単なものです。

DVDレンタル店のようにレンタル中で見たくても借りられないということもないですし、家から出る必要もないです。

もちろん、31日間の無料期間中の解約をすれば違約金など一切お金はかかりません。

今すぐ韓国ドラマ『カネの花』の動画を全話無料視聴するならばU-NEXT公式サイトをご覧下さい。

今すぐカネの花を見る

U-NEXTのシステム

U-NEXTの月額会費は、1,990円(税抜)です。

31日間の無料お試しのサービスをしていますので、

  • 今すぐ完全に無料で見れる
  • 『カネの花』を全話無料イッキ見
  • 他の見放題の動画も見れる

など、韓国ドラマ好きの方にうってつけのサービスです。

また、無料お試し期間中でも有料レンタル作品にも利用できる600円分のポイントが貰えるので非常にお得なサービスとなっています!

【U-NEXTの貰えるポイントでお得に見れる韓国ドラマの新作】
ボーイフレンド 私のIDはカンナム美人
恋のトリセツ 無法弁護士
ボイス3 とにかくアツく掃除しろ!
あやしいパートナー プレーヤー
僕が見つけたシンデレラ きみはロボット

(2020年9月時点)

また、動画配信以外のサービスも、

  • 70誌以上の雑誌読み放題
  • コミック、書籍
  • 大人系あり

など、至れり尽くせりのサービスが無料期間中でも使えます。

韓国ドラマ『カネの花』以外の動画は?

韓国ドラマ『カネの花』以外の、U-NEXTでみれる韓国ドラマの動画を紹介します(2020年9月時点)。

価格が書いてないものはすべて見放題動画ですので、31日間の無料お試し中は、完全に無料視聴できます。

チャン・ヒョクさん出演の韓国ドラマ動画

運命のように君を愛してる 根の深い木
ビューティフルマインド ボイス
アイリス2 輝くか、狂うか
FLU チュノ
油っこいロマンス(各話220円) マイダス 他

パク・セヨンさん出演の韓国ドラマ動画

 

ビューティフルマインド 気分の良い日
チェックメイト(各話330円) 耳打ち(各話220円)
ネコのお葬式

無料視聴できる人気の韓国ドラマの動画

U-NEXTの独占見放題の大人気韓国ドラマの動画もあります。他のサイトでは、個別課金をしないと見れません。

太陽の末裔 力の強い女ト・ボンスン
サム、マイウェイ あなたが眠っている間に
雲が描いた月明り

U-NEXTはあなたの好きな韓国ドラマの動画を、あなたの好きなとき、手が空いたとき、気分が落ち込んだとき、いつでも見れます。31日間だけでやめても大丈夫です。まずは思いっきり楽しみましょう。

カネの花を無料で見る

U-NEXT無料お試しの登録方法

こちらからU-NEXT公式サイトへ行きます。

U-NEXT公式ページ

無料トライアルで今すぐ見る」をクリックします。

U-NEXT公式ページに行く!

(引用:U-NEXT

無料トライアルの入力画面で、

  • あなたの名前(カナ)
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(任意)
  • 電話番号
  • 住んでる地域

を入力して、一番下の「次へ」をクリックします。ちなみに、何もしなければ、ここで入力したメールアドレスがIDになります。

次に、クレジットカードの情報を入力します。その下の「入力情報確認」の欄を確認して、一番下の送信をクリックします。

これで登録は終わりです。

「アカウントを追加しましょう」画面になりますが、いつでも追加できます。まずは、一番下の「ホーム」ボタンをクリックして、U-NEXTのトップページにいきましょう。すぐに映画やドラマを見始められます。

公式ページに行く

子アカウントは3つまで追加できます。やり方はこちらを参考にしてください。

韓国ドラマ『カネの花』のキャストとあらすじ

放送 2018年
話数 24話(各話 約65分)
キャスト チャン・ヒョク、パク・セヨン、チャン・スンジョ、ハン・ソヒ、イ・ミスク

U-NEXTにあらすじが載っていました。

華麗なる大財閥を舞台に、権力争いと復讐、悲しい愛を描いたサスペンスラブストーリー

チャン・ヒョクが出生の秘密を抱えた復讐に燃える男をカリスマあふれる姿で熱演。抑えた演技でありながら内に秘めた思いをたぎらせる名場面の連続に圧倒される。

国内屈指の大企業・チョンアグループの戦略企画室で、弁護士を務めるカン・ピルジュ。問題処理や裏の仕事を任されるピルジュは、チャン名誉会長の“犬”だという悪評さえあった。そんなピルジュはひそかに、大統領候補の娘、ナ・モヒョンの調査を続けていた。(引用:U-NEXT

カネの花を無料で見る

第1話

国内屈指の大企業・チョンアグループの戦略企画室で、弁護士を務めるピルジュ。彼は背任容疑で逮捕されるが、チョンアグループ名誉会長のグクファンの孫・ブチョンの犯した罪を自らかぶってのことだった。

公式サイトで見る

第2話

ピルジュの計画どおり、ブチョンはモヒョンに接近するため、助けた鳥の治療を見守る。従弟のヨチョンに勝つため、ブチョンはモヒョンとの結婚に乗り気だが、軽率な発言が多いためピルジュに殴られてしまう。

公式サイトで見る

第3話

ピルジュとブチョンは偶然を装ってモヒョンと会い、お互いの名を入れ替えて挨拶する。モヒョンからブチョンの帽子を返してもらい、3人は食事に行くが、ブチョンの口から出る言葉はピルジュの受け売りばかりだった。

公式サイトで見る

第4話

職員室で仕事をするモヒョンのもとへ一通の封筒が届き、中にはピルジュとブチョンの正体を暴く資料が入っていた。モヒョンは、いまだブチョンだと名乗るピルジュに、真実を知ったことを伝えて突き放す。

公式サイトで見る

第5話

ブチョンの元恋人・ソウォンは妊娠で体調を崩し、モヒョンの前で倒れてしまう。モヒョンと共にソウォンを病院へ送り届けたブチョンは、モヒョンの母と会い、「一生娘だけを愛することができるか」と問われる。

公式サイトで見る

第6話

借名取引でチョンアの株を買い集めていたピルジュは、チャン名誉会長を激怒させ解雇を余儀なくされる。一方、ピルジュを告発したヨチョンは報復を恐れ、使い込んだ裏金をごまかそうと画策する。

公式サイトで見る

第7話

ブチョンの母・マルランは、DNA鑑定の結果、行方を捜しているチャン・ウンチョンとピルジュを別の人物だと思い込む。そしてピルジュは、マルランからウンチョン、つまり自分自身の捜索を依頼される。

公式サイトで見る

第8話

自分とブチョンのDNA鑑定の結果を見たピルジュは新たな事実を知る。マルランはピルジュに、モヒョンへの思いを断ち切るよう諭す。一方、チャン名誉会長に認められつつあるブチョンは新事業を提案するが…。

公式サイトで見る

第9話

5年後。アメリカから帰国するブチョンとモヒョンを迎えにいったピルジュは、空港でソウォンを見かけるが見失ってしまう。チャン名誉会長やマルランは、子供を授かれないモヒョンに後継ぎを早く産むよう急かす。

公式サイトで見る

第10話

モヒョンの病室で鉢合わせしたブチョンとソウォン。ハジョンを見て状況を察したマルランは、ソウォンに「婚外子に容赦はしない」と警告するが、ブチョンはハジョンにチャン姓を与えようと、ピルジュに助けを請う。

公式サイトで見る

第11話

子供の頃に過ごした場所で再びピルジュと会ったモヒョンは、彼が持っている首飾りを見て、蜂蜜をくれた少年がピルジュだったことを知る。モヒョンは、ピルジュの命を救って以来ずっと考え続けていたと話すが…。

公式サイトで見る

第12話

オ運転手に自分がウンチョンだと気づかれたピルジュは、彼の秘密を暴露しようとする。一方、どうしても秘密を知られたくないオ運転手は、マルランに「ウンチョンは死んでいた」とうその報告をする。

公式サイトで見る

第13話

自殺したナ議員の携帯電話に残された録音ファイルを聴くピルジュ。そこにはナ議員が自殺した日、チャン名誉会長以外にナ議員を訪ねたもう1人の人物との会話が録音されており、早速ピルジュは行動を起こす。

公式サイトで見る

第14話

モヒョンはマルランにブチョンの出生の秘密を知っていることを明かし、離婚を拒む。一方、マルランから事情を聞いたピルジュは、ソンマンがDNA鑑定を行った際にウンチョンのDNAとすり替えて事なきを得たと伝える。

公式サイトで見る

第15話

細工された車に乗り事故に遭ったピルジュは意識が戻らない。やはり細工されたモヒョンの車に乗ったブチョンも負傷して入院していた。ブチョンは、5年前に採血したピルジュがあえて別の病院で検査をしたことを知る。

公式サイトで見る

第16話

ピルジュとモヒョンは、ピルジュの部屋に2人きりでいるところをマルランに見られ、厳重な注意を受ける。一方、ブチョンはモヒョンに、父であるチャン・スマンに実の息子がいたことを打ち明ける。

公式サイトで見る

第17話

ブチョンはソウォンのもとを訪れ、ソンマンがけしかけて行わせようとした記者会見をやめさせようとする。一方、ピルジュがウンチョンだと気づいたモヒョンは、真実を話してほしいと訴えるが…。

公式サイトで見る

第18話

ブチョンとの結婚がピルジュの計画だったと知り、モヒョンはチャン名誉会長にナ議員が録音した会話を聞かせ、父の死の真相を確かめようとする。録音データにはナ議員を自殺に追い込むような発言が残っていた。

公式サイトで見る

第19話

チャン名誉会長に自分が孫のウンチョンだと告白したピルジュは、強気な態度を示す。一方、副会長に就いたブチョンは、ミャンマーにいるヨチョンを独断で呼び戻し、チャン名誉会長に事後報告する。

公式サイトで見る

第20話

離婚を拒否するブチョンにモヒョンは、訴訟をするしかないと言う。一方、ピルジュはチョンアバイオを持株会社にし、ブチョンをグループの会長に据えようと考える。そんななか、チャン名誉会長が出頭要請を受ける。

公式サイトで見る

第21話

自分がウンチョンだと告白したピルジュを、マルランは弟を見捨てた卑怯者だと罵倒。ピルジュはマルランに、ブチョンを会長の座から降ろしてチョンアから去らなければ、オ運転手にまつわる秘密をばらすと警告する。

公式サイトで見る

第22話

ブチョンが巻き込まれた火災の罪を着せられそうになったピルジュ。ヨングは復讐を終わりにしてチョンアを去るよう促すが、ピルジュは聞き入れず、ブチョンに代わって自分を会長にするようチャン名誉会長に求める。

公式サイトで見る

第23話

亡くなったはずのナ議員が生きている証拠となる動画が配信され、チョンア内に衝撃が走る。そんななか、チャン名誉会長はピルジュに母親の遺言を渡し、ブチョンはナ議員の生存を隠していたピルジュを責める。

公式サイトで見る

第24話

死を望むマルランに対し、生きて罪を償わせようとするピルジュ。そしてチャン名誉会長から渡された母親の遺言を初めて読む。そこには「復讐のために生きてはならない」という母の思いが綴られていた。

公式サイトで見る

韓国ドラマ『カネの花』の無料動画

ユーチューブに韓国ドラマ『カネの花』の予告などの無料動画が載っていました。真ん中の赤いマークをクリックしてご覧ください。

カネの花を今すぐ見る

韓国ドラマをお得に見るまとめ

繰り返しになりますが、韓国ドラマの動画を見るにはU-NEXTが一番お得です。

アマゾンやNetflix、FOD、dTVで韓国ドラマを見るよりも、かなりお金を節約することができます。

あなたの好きな俳優の韓国ドラマを、いつでもどこでもどれだけでも、お得に日本語字幕で見れるのここだけです。

もちろん、31日間のお試しだけでも大丈夫です。

下の緑のボタンをクリックすると公式ページが表示されます。そちらから無料登録して、韓国ドラマ『カネの花』の動画を無料でお楽しみください。

カネの花を無料で見る

財閥のドロドロ復讐系のおすすめ<韓国ドラマ動画>

モンスター

モンスター

モンスター

放送 2016年
話数 50話(各話 約65分)
キャスト カン・ジファン、パク・ギウン、ソン・ユリ、イ・ギグァン
あらすじ 壮大なスケールで描く、全てを奪われた男の壮絶な復讐劇

凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じたベテラン俳優、カン・ジファンの演技が話題に。ドロドロの人間関係から展開する恋物語など、見る者を引き込む要素が満載。

巨大な権力集団の陰謀により家族と人生を奪われたグクチョルは、叔父に死の淵まで追いやられる。復讐を誓った彼は、失った視力を取り戻し、顔も名前も変えてカン・ギタンとして新しい人生をスタートさせる。ある日、オ・スヨンと再会し惹かれていくが…。(出典:U-NEXT)

公式サイトで見る

マイダス

マイダス(公式ページ)

マイダス

放送 2016年
話数 21話(各話 約63分)
キャスト チャン・ヒョク、イ・ミンジョン、キム・ヒエ、ノ・ミヌ、チョン・ホジン、ユン・ジェムン
あらすじ 欲望にまみれた富豪一族と、欲望を追う天才弁護士が繰り広げる愛と復讐の物語

主演は『推奴~チュノ~』のチャン・ヒョク。『オールイン 運命の愛』の脚本家が紡ぐストーリーは、次から次へ裏切りと復讐が生まれ、緊張感ある展開に目が離せない。

資産家、ユ・ピルサンの個人弁護士に転身したドヒョン。ユ会長の長女・イネを彼女の思惑通り後継者にするも、2人の仲を心配する婚約者のジョンヨンとはすれ違ってしまう。そんな時、イネはドヒョンに海外の投資会社で1年間研修に行くように持ちかけ…。(引用:U-NEXT)

公式サイトで見る

赤と黒

赤と黒(公式ページ)

赤と黒

放送 2011年
話数 17話(各話 約66分)
キャスト キム・ナムギル、キム・ジェウク、ハン・ガイン、オ・ヨンス、チョン・ソミン
あらすじ キム・ナムギルの妖しくセクシーな魅力が炸裂する、緊張感に満ちた愛と復讐のドラマ

復讐を目論む主人公に扮するキム・ナムギルが漂わせるミステリアスで危険な香りがたまらない。彼と運命が入れ替わった男を演じたキム・ジェウクとの美男対決も見逃せない。

ヘシングループのホン会長の愛人の子として、幼い一時期をホン家で過ごしたゴヌク。だが、実は会長の子ではないと追い出されたことから、自分の後にホン家に入ったテソンの秘書となって復讐を開始する。テソンに近づいたジェインはゴヌクに引かれていく。(引用:U-NEXT)

公式サイトで見る

韓流LP

しんご

しんご

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を募集しています。
ニックネームだけで自由に登録できますので、下のコメント欄に書いてもらえればうれしいです。

関連記事

  1. シンデレラの涙(公式ページ) シンデレラの涙を無料視聴する方法(日本語字幕の動画)【韓国ドラマ…
  2. 私の男の秘密(公式ページ) 私の男の秘密の動画を無料視聴(日本語字幕)する方法【韓国ドラマの…
  3. 白詰草 白詰草を無料視聴する方法。日本語字幕で韓国ドラマをお得に見れる
  4. 追跡者(公式ページ) 追跡者を無料視聴する方法(日本語字幕の動画)【韓国ドラマの1話か…
  5. あなたはひどいです あなたはひどいですの動画を無料視聴(日本語字幕)できる配信サイト…
  6. 華麗なる誘惑(公式ページ) 華麗なる誘惑を無料視聴(日本語字幕)する方法【韓国ドラマの動画を…
  7. 私だけのあなた(U-NEXT) 私だけのあなたの動画を無料視聴(日本語字幕)する方法【韓国ドラマ…
  8. 清潭洞スキャンダル (公式ページ) 清潭洞スキャンダルの動画を無料視聴する方法(日本語字幕)【韓国ド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今日のイチオシ!

元カレは天才詐欺師(公式サイト) 元カレは天才詐欺師を無料視聴。日本語字幕の韓国ドラマの動画をお得に見れる

サービス配信無料期間見放題31日間無料…

ラブコメ韓国ドラマ

  1. ホグの愛(公式ページ)
  2. 恋愛の発見(公式ページ)
  3. 清潭洞(チョンダムドン)アリス(公式ページ)
  4. コーヒープリンス1号店(FOD)
  5. 屋根部屋のプリンス(公式ページ)

ラブロマンス韓国ドラマ

  1. キング~Two Hearts(公式ページ)
  2. 帰ってきたファン・グムボク(公式ページ)
  3. おいしい人生(公式サイト)
  4. ごめん、愛してる(公式ページ)
  5. 愛人がいます

サスペンス韓国ドラマ

  1. スーツ/SUITS~運命の選択(公式サイト)
  2. 10-TEN(公式サイト)
  3. ミッシングナイン(U-NEXT)
  4. ソロモンの偽証
  5. ウォンテッド~彼らの願い~(公式ページ)

復讐・愛憎劇韓国ドラマ

  1. 追跡者(公式ページ)
  2. 赤と黒(公式ページ)
  3. サメ ~愛の黙示録~(公式ページ)
  4. マイダス(公式ページ)
  5. 私の婿の女(公式ページ)

歴史・時代劇韓国ドラマ

  1. ファン・ジニ(公式ページ)
  2. トンイ
  3. イルジメ(公式ページ)
  4. 仮面の王イ・ソン(公式サイト)
  5. ペク・ドンス(公式サイト)

ヒューマン系韓国ドラマ

  1. D-DAY
  2. ミセン(公式ページ)
  3. ラストチャンス(公式ページ)
  4. メディカルトップチーム(公式ページ)
  5. 弁護士の資格(公式ページ)

韓国ドラマベスト10

  1. 韓国ドラマ『太陽の末裔
  2. 韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?
  3. 韓国ドラマ『サム、マイウェイ
  4. 韓国ドラマ『あなたが眠っている間に
  5. 韓国ドラマ『力の強い女ト・ボンスン
  6. 韓国ドラマ『
  7. 韓国ドラマ『トッケビ
  8. 韓国ドラマ『私の恋したテリウス
  9. 韓国ドラマ『雲が描いた月明り
  10. 韓国ドラマ『W-君と僕の世界

(当サイト調べ)

免責事項

当サイトは記事、画像等を個人で楽しむ目的で運営しています。
掲載されている記事、画像等の著作権は引用元にあります。
万が一、不適切な記事、画像等ありましたら、下記の「お問い合わせ」フォームより、ご連絡お願いいたします。
迅速に対応させて頂きます。

韓流LP
韓流バナー
PAGE TOP