ラブストーリー-k

青い海の伝説の動画を無料視聴。韓国ドラマを日本語字幕でお得に見る方法

青い海の伝説(U-NEXT)
サービス 配信 無料期間
見放題 31日間無料
公式HP

(本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください)

韓国ドラマ『青い海の伝説』は、U-NEXTで無料で見れます。

今すぐ青い海の伝説を見る

韓国ドラマ『青い海の伝説』の動画配信状況

韓国ドラマ『青い海の伝説』の動画を配信してるサイトは、

サービス 配信 無料期間
配信本数
見放題 31日間無料
1,100本
今すぐ見る
FOD-ロゴ 見放題 2週間無料
350本
今すぐ見る
dTV 見放題 31日間無料
400本
今すぐ見る
hulu 見放題 2週間無料
100本
今すぐ見る
見放題 2週間無料
100本
今すぐ見る
見放題 30日間無料
85本
今すぐ見る
2,926円 30日間無料
100本
今すぐ見る
TSUTAYA DISCAS 見放題 30間無料
600本
今すぐ見る
Netflix-ロゴ 見放題 X 無料期間
200本
今すぐ見る
レンタル 5,702円 16枚組

(2020年10月時点)

配信本数は韓国ドラマの動画本数です。

韓国ドラマ『青い海の伝説』は、ほとんどの動画配信サイトで無料で見れます。

ほかの韓国ドラマもご覧になりたいのでしたら、無料で見れて見放題韓国ドラマの本数が一番多いU-NEXTをお勧めします。

今すぐ青い海の伝説を見る

  9tsやパンドラ、デイリーモーションなどの海外の動画配信サイトは完全に違法です。韓国ドラマの動画をクリックするだけでウイルス感染、逮捕、パソコン故障などのリスクがありますので、絶対にやめましょう。

韓国ドラマ『青い海の伝説』の無料視聴はU-NEXT

U-NEXTの特徴は、

  • 合法なのでリスクゼロ!
  • 31日間の無料お試しサービス
  • 1,100本以上の韓国ドラマ
  • 『青い海の伝説』の全話無料視聴可能

U-NEXTは31日間無料のお試し期間をしていますので、見放題作品の韓国ドラマ『青い海の伝説』を見るにはお金はかかりません。

1話から最終回の20話までのフル動画を、全話無料視聴することができます。

U-NEXTは1100本以上の韓国・アジアドラマが配信されてる日本最大級の動画配信サービスです。見放題のドラマも1000本以上配信しています。韓国ドラマ好きには最高のサービスです。

あなたの好きな韓国ドラマを、あなたの好きなとき、手が空いたとき、気分が落ち込んだときに、動画なのでいつでも見れます。

U-NEXTだけで無料視聴できる韓国ドラマもたくさんあります。U-NEXTの独占見放題作品は、

太陽の末裔 力の強い女ト・ボンスン
サム、マイウェイ あなたが眠っている間に
麗~花萌ゆる8人の皇子たち キム秘書はいったい、なぜ?
星から来たあなた ロボットじゃない
私の恋したテリウス 七日の王妃

(2020年10月時点)

他のサイトでは、個別課金をしないと見れません。この他にもたくさんあって、全部で160作品ほどあります。

無料お試しの31日間だけでも大丈夫です。

もちろん、31日間の無料お試し期間中に解約しても、違約金などはまったくかかりません。

登録も5分で完了する簡単なものです。こちらから、韓国ドラマ『青い海の伝説』のフル動画を見れます。

今すぐ青い海の伝説を見る

韓国ドラマ『青い海の伝説』のあらすじ

韓国ドラマ『青い海の伝説』は2016年に放送されたドラマで、「不屈の嫁」パク・ユンジェさんと「神様、お願い」のユン・ジョンヒさん主演の “青い海の伝説”のレシピが詰まった甘くてほろ苦いロマンティック・ラブコメディです。

イ・ミンホとチョン・ジヒョンが初共演を果たしたファンタジー・ラブロマンス

韓国に昔から伝わる人魚伝説をモチーフに、人間と人魚の切ない恋を綴る。主演の2人が過去の出演作で関わった豪華キャストが多数カメオ出演したことも話題に。

1598年、海岸に打ち上げられた美しい人魚・セファは、県令のタムリョンに命を救われる。時は流れ、現代のソウル。タムリョンは稀代の詐欺師・ジュンジェに生まれ変わり、世界中で詐欺を働いていた。ある日、彼はホテルで見知らぬ女性を見つけるが…。(引用:U-NEXT

第1話

1598年8月、江原道。新任県令のタムリョンは訪れたヤン氏の旅館で、生け捕りにされた美しい人魚と出会う。人魚を哀れんだ彼は、ヤン氏の罪を口実に人魚を海に逃がした。時は流れ、現代のソウルでは…。

公式サイトで見る

第2話

ジュンジェはスペインである美女と出会う。彼女が人魚だとは夢にも思わないジュンジェは、自分を待ち続ける女を見捨てることができずホテルに連れて帰る。一方、ジュンジェにだまされたジンオクは彼に追っ手を放つ。

公式サイトで見る

第3話

海に飛び込んだ後、気が付けば砂浜にヒスイの腕輪と1粒の真珠と共に1人残されていたジュンジェ。やがてソウルに戻ったジュンジェは、ナムドゥから腕輪について聞かれるが、その記憶がなく困惑する。

公式サイトで見る

第4話

ジュンジェは警備員に追われる女に妙な既視感を抱き、彼女を助けて家へ連れていく。また、ジュンジェは名前がないという彼女にシムチョンという名前を付けた。その後、ジュンジェの隣家で殺人事件が発生する。

公式サイトで見る

第5話

ジュンジェはシムチョンに妙な感情を抱きつつも、スペインでのことを話そうとしない彼女を家から追い出した。しかし、ジュンジェは初雪の日に南山で会いたいというシムチョンの願いを叶えるため、南山へ向かう。

公式サイトで見る

第6話

シムチョンが事故に遭ったと聞いたジュンジェは、駆け付けた病院で真っ青になって横たわるシムチョンを発見する。車を運転していたのはジュンジェの兄・チヒョンで、ジュンジェの運が悪かったのだと弁解する。

公式サイトで見る

第7話

シムチョンはソウルで暮らす男の人魚・ジョンフンに出会い、男を落とすためには「嫉妬」が必要だと教わる。一方、高利貸しの男が殺害された事件の手掛かりを探していたホン刑事は、デヨンに出くわす。

公式サイトで見る

第8話

愛する女性と結ばれなかったジョンフンは、心臓が固まって死亡するのも時間の問題だと話す。シムチョンは自分も同じ道をたどるのではないかと悲しむ。一方、ジュンジェはナム部長と連絡が取れないことを不審に思う。

公式サイトで見る

第9話

父・イルジュンに再会したジュンジェだが、過去を思い出して冷たく突き放す。シムチョンは苦悩するジュンジェを抱き締める。後日、ジュンジェは自分を襲った男が脱走犯のデヨンで、シムチョンにも迫っていたと知る。

公式サイトで見る

第10話

ジュンジェは、夢の中で何度もメッセージを送ってくるタムリョンの正体が分からず悩み苦しむ。一方、計画どおりジンジュの家に招待されたジュンジェとナムドゥは、シムチョンと一緒にジンジュの家に行く。

公式サイトで見る

第11話

ジュンジェが詐欺師だと知ったシムチョンは失望して家を出る。ジュンジェは不安に駆られて必死にシムチョンを捜すが、彼女はチヒョンと一緒にいた。一方、デヨンを追っていたホン刑事は彼の新たな過去を知る。

公式サイトで見る

第12話

デヨンが目撃された現場に向かったホン刑事は、そこに居合わせたジュンジェを拘束する。ジュンジェは、ホン刑事たちの会話からシムチョンに危険が迫っていることを気付き、ホン刑事とシムチョンの行方を追う。

公式サイトで見る

第13話

シアはユランが作った料理が好きなジュンジェのため、ユランを連れて彼の家に行く。そして、ジュンジェの部屋で母親と写る幼い日のジュンジェの写真を見つける。その頃、ジュンジェはホン刑事と行動を共にしていた。

公式サイトで見る

第14話

チン教授の助けで自分が前世と同じ縁で結ばれていると知ったジュンジェは、結末を変えるため何があってもシムチョンを守ろうと決意する。一方、ユランはジュンジェが高校生の時に家出をしたと知ってソヒを訪ねる。

公式サイトで見る

第15話

自分に愛されなければシムチョンの心臓は止まると知ったジュンジェは、自分の見た夢をシムチョンに話す。ナムドゥは、デヨンとの関係が疑われるカン・ジヒョンの周りで相次いで人が死んでいることを突き止めた。

公式サイトで見る

第16話

シムチョンの誕生日会に招待されたユランは、ジュンジェと感動の再会を果たす。ナムドゥはカン・ジヒョンのことをユランに尋ねた。ユランからその女の正体を聞いたジュンジェは、デヨンが自分を狙う理由を知る。

公式サイトで見る

第17話

デヨンに襲われかけたシムチョンは恐ろしい過去を持つ彼の記憶を消去するが、その過程でタムリョンとセファの最期の姿を見てしまう。一方、ジュンジェはイルジュンからの連絡を受け、彼の元へ駆け付けるが…。

公式サイトで見る

第18話

ホン刑事はイルジュンの死を受けてソヒへの捜索令状を取り、ジュンジェと証拠を探し始める。一方、ナムドゥはチヒョンに協力する姿勢を示す。そんな中、シムチョンはジュンジェが襲われたことを知る。

公式サイトで見る

第19話

チヒョンがジュンジェに銃口を向けるが、シムチョンが彼をかばって撃たれてしまい、意識不明に陥る。予期せぬ事態に苦しむジュンジェ。一方、ソヒの姿をテレビで見たデヨンは、記憶を取り戻すためチン教授を訪ねる。

公式サイトで見る

最終話

シムチョンを待ち続けると言うジュンジェだが、シムチョンは海に帰る決意をし、彼の記憶から自分を消してしまう。ジュンジェが目を覚ますと、そこにシムチョンの姿はなく、ピンク色の真珠だけが残されていた。

公式サイトで見る

(引用:U-NEXT

今すぐ青い海の伝説を見る

韓国ドラマ『青い海の伝説』のキャストとスタッフ

青い海の伝説(U-NEXT)TOP

© STUDIO DRAGON CORPORATION

放送 2016年 SBS
話数 全20話(各話 約60分)
キャスト イ・ミンホ、チョン・ジヒョン、イ・ヒジュン、シン・ウォンホ、ソン・ドンイル、ファン・シネ
スタッフ 脚本 パク・ジウン
公式HP 青い海の伝説

イ・ミンホ

イ・ミンホさんは、

イ・ミンホさんが出演されてる韓国ドラマで、U-NEXTで見れる動画一覧です。価格が書かれていないものは見放題作品ですので、お試し期間中に無料で見れます。(2020年10月時点)

相続者たち シンイ-信義
個人の趣向 江南ブルース
走れサバ! イ・ミンホ ネイチャードキュメンタリー

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンさんは、

  • 1981年10月30日
  • 173cm
  • B型
  • インスタ なし

チョン・ジヒョンさんが出演されてる韓国ドラマで、U-NEXTで見れる動画一覧です。価格が書かれていないものは見放題作品ですので、お試し期間中に無料で見れます。(2020年10月時点)

星から来たあなた 10人の泥棒たち
猟奇的な彼女 暗殺
ラストブラッド ベルリンファイル

今すぐ青い海の伝説を見る

韓国ドラマ『青い海の伝説』の無料動画

韓国ドラマ『青い海の伝説』の相関図

青い海の伝説-相関図(公式サイト)

©STUDIO DRAGON CORPORATION

青い海の伝説-相関図(公式サイト)

©STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国ドラマ『青い海の伝説』の評判・口コミ

ツイッターにも、多くの方が韓国ドラマ『青い海の伝説』の評判や口コミをツイートされていました。

掲載させていただいた皆様、ありがとうございました。

おすすめのファンタジーラブロマンス系韓国ドラマ<U-NEXT動画編>

U-NEXTで見れるおすすめのファンタジーラブロマンス系韓国ドラマのベスト3を紹介します。(当サイト調べ)

ああ、私の幽霊さま

ああ、私の幽霊さま

© CJ E&M Corporation, all rights reserved

放送 2015年 tvN
話数 24話(各話 約40分)
キャスト チョ・ジョンソク、パク・ボヨン、キム・スルギ、イム・ジュファン、パク・チョンア
あらすじ ツンデレシェフと霊感娘、2人の恋を取り持つ幽霊が織りなす笑いと涙のラブロマンス

ヒロインとシェフの恋模様、彼女と幽霊娘の友情、父と亡き娘の親子愛、幽霊の死にまつわるミステリーなど、さまざまなジャンルの要素が巧みに融合され、飽きさせない。

憧れの人気シェフ・ソヌの店で働く気弱なボンソンは、食堂の娘の幽霊・スネに憑衣され、別人のように図々しくなる。ソヌはそんなボンソンが気になり始める。初めはスネを嫌がっていたボンソンも、ソヌの心を得るために進んで体を貸すことにするが…。(出典:U-NEXT)

公式サイトで見る

トッケビ

キムチ-不朽の名作(FOD)

©CHANNEL A ALL RIGHTS RESERVED.

放送 2017年 tvN
話数 全16話(各話 約80分)
キャスト コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク、ユ・インナ
あらすじ コン・ユが不滅の命を生きる“トッケビ”を演じたファンタジー・ラブロマンス

『太陽の末裔 Love Under The Sun』監督&脚本家コンビがタッグを組み数々のアワードを受賞。コン・ユ、イ・ドンウク、ユク・ソンジェ(BTOB)のブロマンスにも注目。

命を落とした高麗時代の英雄、キム・シンは神の力によって永遠の命を生きる“トッケビ”となる。彼を解き放てるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在のみ。900年以上が経ったある日、シンは自らをトッケビの花嫁だと主張するウンタクと出会うが…。(引用:U-NEXT)

公式サイトで見る

青い海の伝説

青い海の伝説(U-NEXT)

© STUDIO DRAGON CORPORATION

放送 2016年 SBS
話数 全20話(各話 約60分)
キャスト イ・ミンホ、チョン・ジヒョン、イ・ヒジュン、シン・ウォンホ、ソン・ドンイル、ファン・シネ
あらすじ イ・ミンホとチョン・ジヒョンが初共演を果たしたファンタジー・ラブロマンス

韓国に昔から伝わる人魚伝説をモチーフに、人間と人魚の切ない恋を綴る。主演の2人が過去の出演作で関わった豪華キャストが多数カメオ出演したことも話題に。

1598年、海岸に打ち上げられた美しい人魚・セファは、県令のタムリョンに命を救われる。時は流れ、現代のソウル。タムリョンは稀代の詐欺師・ジュンジェに生まれ変わり、世界中で詐欺を働いていた。ある日、彼はホテルで見知らぬ女性を見つけるが…。(引用:U-NEXT)

公式サイトで見る

U-NEXT無料お試しの登録方法

こちらからU-NEXT公式サイトへ行きます。

U-NEXT公式ページ

無料トライアルで今すぐ見る」をクリックします。

U-NEXT公式ページに行く!

(引用:U-NEXT

無料トライアルの入力画面で、

  • あなたの名前(カナ)
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード(任意)
  • 電話番号
  • 住んでる地域

を入力して、一番下の「次へ」をクリックします。ちなみに、何もしなければ、ここで入力したメールアドレスがIDになります。

次に、クレジットカードの情報を入力します。その下の「入力情報確認」の欄を確認して、一番下の送信をクリックします。

これで登録は終わりです。

「アカウントを追加しましょう」画面になりますが、いつでも追加できます。まずは、一番下の「ホーム」ボタンをクリックして、U-NEXTのトップページにいきましょう。すぐに映画やドラマを見始められます。

公式ページに行く

子アカウントは3つまで追加できます。やり方はこちらを参考にしてください。

しんご

しんご

投稿者の記事一覧

いつもお読みいただいてありがとうございます。このドラマの感想を募集しています。
ニックネームだけで自由に登録できますので、下のコメント欄に書いてもらえればうれしいです。

関連記事

  1. ラブトライアングル ラブトライアングルの動画を無料視聴(日本語字幕)できる動画サイト…
  2. 浪漫ドクターキムサブ(公式ページ) 浪漫ドクターキムサブを無料視聴する方法(日本語字幕の動画)【韓国…
  3. むやみに切なく むやみに切なくの動画を無料視聴(日本語字幕)できる配信サイトは?…
  4. 星から来たあなた(U-NEXT) 星から来たあなたの動画を無料視聴。韓国ドラマを日本語字幕でお得に…
  5. 恋するダルスン(公式ページ) 恋するダルスンの動画を無料視聴する方法(日本語字幕)【韓国ドラマ…
  6. リッチマン(公式ページ) リッチマンの動画を無料視聴できる?(日本語字幕)【韓国ドラマをレ…
  7. キング~Two Hearts(公式ページ) キング~Two Heartsの動画を無料視聴する方法(日本語字幕…
  8. 幸せをくれる人(公式ページ) 幸せをくれる人の動画を無料視聴(日本語字幕)する方法【韓国ドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今日のイチオシ!

元カレは天才詐欺師(公式サイト) 元カレは天才詐欺師を無料視聴。日本語字幕の韓国ドラマの動画をお得に見れる

サービス配信無料期間見放題31日間無料…

ラブコメ韓国ドラマ

  1. ラブ・トレジャー(公式ページ)
  2. 最高の一発(公式ページ))
  3. 2度目の二十歳(公式ページ)
  4. 内省的なボス

ラブロマンス韓国ドラマ

  1. 帰ってきたファン・グムボク(公式ページ)
  2. ワン・サニーデイ(公式ページ)
  3. ラブレイン(公式ページ)
  4. カノジョは嘘を愛しすぎてる(公式ページ)
  5. よくおごってくれる綺麗なお姉さん(公式ページ)

サスペンス韓国ドラマ

  1. ヒーラー~最高の恋人~(U-NEXT)
  2. 推理の女王(公式サイト)
  3. 魔王(公式ページ)
  4. 愛の迷宮~トンネル~
  5. ソロモンの偽証

復讐・愛憎劇韓国ドラマ

  1. 赤と黒(公式ページ)
  2. 黄金の帝国(公式ページ)
  3. 家族の秘密(公式ページ)
  4. ずっと恋したい(公式ページ)
  5. 偽りの雫(公式ページ)

歴史・時代劇韓国ドラマ

  1. チャングムの誓い(公式ページ)
  2. インス大妃(公式ページ)
  3. 武神(公式ページ)
  4. 馬医(公式ページ)
  5. 夜警日誌

ヒューマン系韓国ドラマ

  1. 冬鳥
  2. 弁護士の資格(公式ページ)
  3. オーマイゴッド
  4. 刑務所のルールブック(公式ページ)
  5. ミセン(公式ページ)

韓国ドラマベスト10

  1. 韓国ドラマ『太陽の末裔
  2. 韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?
  3. 韓国ドラマ『サム、マイウェイ
  4. 韓国ドラマ『あなたが眠っている間に
  5. 韓国ドラマ『力の強い女ト・ボンスン
  6. 韓国ドラマ『
  7. 韓国ドラマ『トッケビ
  8. 韓国ドラマ『私の恋したテリウス
  9. 韓国ドラマ『雲が描いた月明り
  10. 韓国ドラマ『W-君と僕の世界

(当サイト調べ)

免責事項

当サイトは記事、画像等を個人で楽しむ目的で運営しています。
掲載されている記事、画像等の著作権は引用元にあります。
万が一、不適切な記事、画像等ありましたら、下記の「お問い合わせ」フォームより、ご連絡お願いいたします。
迅速に対応させて頂きます。

韓流LP
PAGE TOP